ヴァンパイアサクセション@KAAT

先週の土曜日から月曜日は

ヴァンパイアサクセションの観劇日。


神奈川に来るのがどーーーしても待ちきれなくて、

ドラマシティに向かった今月の頭。

観劇からのお茶会コースは活力を与えてくれましたヽ(;▽;)ノ


そんな土日を過ごしたら、また神奈川でもそうしたくなる。。。

ということで、KAATへ行ってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)


日曜日はお茶会に行きたかったので、、、

劇場の近くにホテルを取りました!

(お茶会からの近くのホテルに宿泊→観劇のコース病みつきになる…!)


土曜日、約2週間ぶりの真風さんのご挨拶にまたまた涙。。

会場全体を包み込む暖かい声色が

ほんっっっとに好きだあああ!!!笑


ドラマシティよりもまどかちゃんとのカップル感が増していて、

なんとも言えない気持ちに…ヽ(;▽;)ノ

あーこういう大学生いるよな、いるいる!

と思いながら観劇してました(笑)


気持ち的にも余裕を持って観れるから

他の出演者の方のアドリブとかに注目しながら…

でもやっぱり真風さんに目が行き、、、

マチソワしたらどっっと疲れましたww


日曜日は観劇してから中華街へ。

宙組さんも中華街楽しんだのかな〜!


お茶会はいつもよりもかなりテンション高めの真風さんでした…(´・_・`)

ちょっとお疲れだったご様子。。。

それでも一人ひとり握手してくださって、、

有り難いなあ……と思いつつ。


ドラマシティのお茶会に比べて、

役についてのお話やいろんなお話ししてくださってました(﹡ˆᴗˆ﹡)


観劇もお茶会もたっぷり楽しむことができて、

(月曜日はちょっと無理矢理おやすみもらったけど)

やっぱり観に行けてよかった\( ˆoˆ )/


最後のご挨拶も真風語に溢れていて、

お役ではどんっっっなにイケメンでも

ふっとゆりかちゃんに変わるところが可愛すぎて可愛すぎて…( ^ω^ )♡


エリザベートはやっぱり宝塚へ行こうと決めました(﹡ˆᴗˆ﹡)

そして今年はニューヨークへも向かわねば!!!!